03/02/2026
全然投稿できていませんでしたが、ハギアーキ2026年始動しております。
すでにだいぶゆっくりペースですが、インスタに少しずつ投稿していきますのでよろしくお願い致します。
昨年からお昼休みに時間をみつけて、モルックをしています。
お昼をすばやく済ませて、モルックをするために時間をつくったりしています。。
今年は事務所で何かしらの大会にでられたらいいなぁと考えています。
建築業界ではよくサッカー大会が開かれているみたいなので、ぜひモルック大会なんか開催できたらいいのになぁと密かに思ってます。
とても楽しくて、すてきなスポーツなので戦友募集しております。
ハギアーキ 萩原和美
#モルック
#建築
#昼休みにモルック
#もるっく