S-KEN. 尼崎で内装工の求人をお探しなら「エスケン」へ!【未経験歓迎】 尼崎の「エスケンは」、内装工の求人を募集しています。建築内装工事として、主に商業施設・店舗・オフィス・公共施設・工場・倉庫などの天井・壁に、軽天工事・ボード工事を行っております。働きながらの資格取得も支援いたします!一緒に楽しく働きませんか?

本町店舗工事色々ありましたが今日無事終了?致しました。図面らしい図面がないなか行き当たりばったりな感じで現場をすすめたので難儀しました。最終仕上げしたらどんな感じなるか楽しみです。オープンしたら携わった方々と1度訪れたいと思います。お疲れ様...
14/03/2017

本町店舗工事
色々ありましたが今日無事終了?致しました。
図面らしい図面がないなか行き当たりばったりな感じで現場をすすめたので難儀しました。
最終仕上げしたらどんな感じなるか楽しみです。
オープンしたら携わった方々と1度訪れたいと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました!

[カネマサ 1Fスパン下地]今日からなんか急に寒くなった❄もうすぐ冬ですね(^o^)体調管理しっかりして年末まで無事故で頑張りましょう!足場から落ちないように足元注意でお願いします(^.^)ご安全に。
10/10/2016

[カネマサ 1Fスパン下地]
今日からなんか急に寒くなった❄
もうすぐ冬ですね(^o^)
体調管理しっかりして年末まで無事故で頑張りましょう!
足場から落ちないように足元注意でお願いします(^.^)
ご安全に。

加古川店舗工事ベタ壁やばすぎる笑柱巻きがちょっと萎えるぐらいかな笑。久しぶりに集中して仕事できる。『無』になってビスうちまくります(°▽°)
21/09/2016

加古川店舗工事
ベタ壁やばすぎる笑
柱巻きがちょっと萎えるぐらいかな笑。
久しぶりに集中して仕事できる。
『無』になってビスうちまくります(°▽°)

お疲れ様です。最近疲れて更新できてませんでした(-_-;)まとめて、、、泉佐野の現場、あと2回残工事行けば完了です。化粧物が多い物件でしたが綺麗に仕上げできてよかったです。三宮の店舗工事、GL貼りが多く間接やら折り上げ天井やら凝った内装工事...
01/06/2016

お疲れ様です。最近疲れて更新できてませんでした(-_-;)まとめて、、、
泉佐野の現場、あと2回残工事行けば完了です。化粧物が多い物件でしたが綺麗に仕上げできてよかったです。
三宮の店舗工事、GL貼りが多く間接やら折り上げ天井やら凝った内装工事でしたが素晴らしい出来で収まりました。
尼崎工場、二階内装工事完了です。図面がないなか試行錯誤の末、想像してた以上にいい仕上げになりました。僕にはなかった発想でいい勉強になりました。
奈良の新築現場、今から段々忙しくなりますが宜しくお願いします。
たくさんの職人さんに助けてもらい無事ここまでこれてます。本当にありがとうございます。感謝です。明日からも宜しくお願い致します。
写真は尼崎工場の二階内装工事の写真です。
工場の社長さん及び職人さんありがとうございました。お世話になりました!

お疲れ様です。泉佐野の現場、一部ダメ工事を残し完了致しました。化粧物が多い、仕上げ物が多種あったなか無事綺麗な仕上げになりました。協力頂いた職人さん、ありがとうございました。来週からは奈良のほうで3ヵ月かかる現場入ります。こちらも岩綿吸音盤...
14/05/2016

お疲れ様です。泉佐野の現場、一部ダメ工事を残し完了致しました。
化粧物が多い、仕上げ物が多種あったなか無事綺麗な仕上げになりました。
協力頂いた職人さん、ありがとうございました。
来週からは奈良のほうで3ヵ月かかる現場入ります。こちらも岩綿吸音盤ばかりの現場なので気合いいれてやりたいと思います。ちょこちょこ店舗工事挟みますが職人さん宜しくお願い致します。ご安全に!

お疲れ様です。吹田市店舗軽天工事完了致しました。若い弟子に手取り足取り教えてあげれる余裕があった現場やったので弟子にとってはいい経験値になったと思います。オーナー様も綺麗になったと喜んで貰えたのでよかったです。また何かあれば是非、宜しくお願...
10/05/2016

お疲れ様です。吹田市店舗軽天工事完了致しました。若い弟子に手取り足取り教えてあげれる余裕があった現場やったので弟子にとってはいい経験値になったと思います。オーナー様も綺麗になったと喜んで貰えたのでよかったです。また何かあれば是非、宜しくお願い致します。

お疲れ様です。泉佐野現場順調に作業進んでおります。化粧物が多いため当たられ傷等でないか心配です。。今日から久しぶりに岩綿吸音盤貼ります。綺麗に仕上げたいと思います。完了まであと二週間ぐらいかな?パーフェクトで完了できるように残りケガも気をつ...
14/04/2016

お疲れ様です。泉佐野現場順調に作業進んでおります。化粧物が多いため当たられ傷等でないか心配です。。
今日から久しぶりに岩綿吸音盤貼ります。綺麗に仕上げたいと思います。
完了まであと二週間ぐらいかな?パーフェクトで完了できるように残りケガも気をつけて作業お願いします!ご安全に。

マンション終わってからの~店舗工事立て続けでバタバタしてました。無事塚口店舗工事終わりました。協力してくれた職人さん、ありがとうございました。尼崎倉庫、一階の工事完了致しました。素晴らしい出来映えで感動です笑。次回二階軽天工事、間が空きます...
11/03/2016

マンション終わってからの~店舗工事立て続けでバタバタしてました。
無事塚口店舗工事終わりました。協力してくれた職人さん、ありがとうございました。
尼崎倉庫、一階の工事完了致しました。素晴らしい出来映えで感動です笑。次回二階軽天工事、間が空きますが宜しくお願いします。関空店舗工事、下地が終わり今から引き続きボード貼りですが宜しくお願いします。
そして今日から本体は、でかい現場乗り込みです。
久しぶりに岩綿吸音盤ばかりの現場です。
うちの若い子らに託します笑。
最近は段取りばっかで落ち着かないですけど久しぶりに気合い入れてやったるかな笑。
まだまだ忙しいですけどけがないようにみなさん宜しく。ご安全に。

明日から尼崎工場、工事着工させていただきます!今日は綺麗に仕上がった床面の養生。明日朝から軽鉄搬入します。図面がないなかセンスだけを頼りに満足いただける仕事をしたいと思います‼協力していただく職人さん及びとても優しい工場の社長、宜しくお願い...
27/02/2016

明日から尼崎工場、工事着工させていただきます!
今日は綺麗に仕上がった床面の養生。
明日朝から軽鉄搬入します。
図面がないなかセンスだけを頼りに満足いただける仕事をしたいと思います‼
協力していただく職人さん及びとても優しい工場の社長、宜しくお願いいたします‼

内装工事の過程を紹介します。まず、軽鉄下地で形を作ります。次に、入り口額縁を大工さんにつけてもらいボードを貼ります。クロス屋さんにパテをしてもらいクロスを貼ります。床あげ、フローリング等してもらい完成です。大まかですがこういう感じで内装はで...
13/12/2015

内装工事の過程を紹介します。
まず、軽鉄下地で形を作ります。
次に、入り口額縁を大工さんにつけてもらいボードを貼ります。
クロス屋さんにパテをしてもらいクロスを貼ります。
床あげ、フローリング等してもらい完成です。
大まかですがこういう感じで内装はできます。
出来上がってしまうとこんなもんか。と思ってしまいますが、この状態にするのにたくさんの職人さん、業者が関わってます。いい建物になるよう職人技が光ります!
これを見て、内装業に興味を持ってもらえたら嬉しいです!
みなさん、ご安全に!

ヘルメットリニューアルします。ロゴも考え、考えぬいて完成しました!軽天屋なので回りは下地をイメージ、黄色はボードをイメージしてます(^o^)サンプル頂いたのですが、即決でO.K.しました。後は納品まで楽しみにします。ご安全に!
10/11/2015

ヘルメットリニューアルします。
ロゴも考え、考えぬいて完成しました!
軽天屋なので回りは下地をイメージ、黄色はボードをイメージしてます(^o^)
サンプル頂いたのですが、即決でO.K.しました。
後は納品まで楽しみにします。
ご安全に!

住所

常吉2-15/4
Amagasaki-shi, Hyogo
661-0042

営業時間

月曜日 08:00 - 18:00
火曜日 08:00 - 18:00
水曜日 08:00 - 18:00
木曜日 08:00 - 18:00
金曜日 08:00 - 18:00
土曜日 08:00 - 18:00

電話番号

+818061625426

ウェブサイト

アラート

S-KEN.がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー