08/01/2024
乙庭店頭植栽の #ハケアラウリナがキレイに開花中です😊✨✨
毎年、12月頃に蕾をつけるのですがこちら前橋市では冬の寒さに当たるとツボミが乾いてしまいやすく、これまで開花を見ることができませんでした。
昨年末は暖かかったせいか、乙庭でもはじめての開花を見ることができました。
日本でも温暖な地域であれば、毎年冬に開花が見られると思われます
😊✨✨
実店舗の営業は現在は休止となっております。オンラインショップは営業中となりますので、どうぞご利用下さいませ。
Takasaki-shi, Gunma
ACID NATURE 乙庭がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ACID NATURE 乙庭にメッセージを送信: